2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

今日は本日付で退職される方の送別会でした。 前のグループの人なども参加して、結構盛況な会となりました。 今までどうもお疲れ様でした。そしてこれからも頑張ってください。

辛勝

W杯予選、何とか勝ちましたね。相手のOWN GOALで。 まぁ、攻めてたのでこういう結果になったのですが、どうもすっきりしませんなぁ。 結果としては勝ち点3を得たので良しとしましょう。 あと3ヶ月でもう少しチームを立て直して頑張ってもらいましょう。

ラジオ開始

今日から閣下のラジオが始まりました。ANNが終わってから早15年。 久しぶりにラジオから声が聞こえてきて感動。さらに1曲目が聖飢魔IIで更に感動。 しかし月〜金まで2時間やるなんて閣下も元気です。負けてられないわ。

めった打ち

開幕戦は楽天に初勝利を献上してしまった我が千葉ロッテマリーンズ。 その鬱憤晴らしではないでしょうが、今日の試合はすごかった。 26-0ですよ!オリオンズ時代からのチーム記録更新。打ちも打ったり24安打。 きょうマリンスタジアムに行った人はいいストレ…

飲み会

本日は休日出社。接続テストでした。 実に順調で、ほとんどやることありませんでした(^^; 夜は品川で飲み会。高校の先輩がわざわざセッティングしてくれました。 久しぶりに新しい面子と飲むことが出来て、非常に楽しかったです。 ぜひまたよろしくお願…

ゴルフ

お休みをいただいて、ゴルフに行ってまいりました。 相当久しぶりだったのでどうなることかと思いましたが、思ったより良かったです。 ただ、風が強くて非常に寒かったです。これからがいい季節かな。 夜からは大学時代の友人が上京してきたので、恵比寿で飲…

温泉

21〜22にかけて、伊香保温泉に行ってきました。 想像以上に温泉も宿もいいところでした。 ただ、周りにはあまりというかほとんど見るものはありません(^^; のんびりするには非常にいいところだと思います。機会があればぜひ。

ドタバタ

証券会社追加関連でドタバタ。 でも結局3連休の出社はなし。 いったいいつ以来だ、そんな長い休み(笑) ↓本年14冊目。また短編でした。でも外れないですね。次こそ長編を。第三の時効作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/02メディア: 単行本…

対阪神

術後翌日の検診に行ってきました。まぁ問題ないということで、 洗顔等もOKとのこと。次は1週間後。どのくらい落ち着いてるか楽しみ。 その後は久しぶりの東京ドームへ。 オープン戦とはいえ、阪神戦なので、結構盛り上がってました。 試合は何とか勝利。今年…

兆しなし。

全く回復する兆しなし。 でも接続テストだったので、泣く泣く出社。 午前中だけで終わらせる予定がうまいこといかずちょっと押し。 午後は眼科医へ。手術を受けるための検査をしてきました。 結果は良好。手術可能とのこと。安心と不安が交錯。 ↓本年13冊目…

2連休

復活しませんでした・・・

ダウン

久しぶりに熱が・・・完全にダウンです。早く薬が効いて欲しい・・・

買いました。

悩みに悩んだ携帯プレイヤー。やっと買ってきました。 当初は全く違う方面で探していたんですが、結局SONYに落ち着いちゃいました(^^; いや、あまりに安かったし、今までの曲たちもそのまま使えるってことで。 で、買ってきた次の日ですよ、新製品の発表…

予定外

昨日のテストが思ったより順調に進んだので、予定外のお休み。ありがたい。 ちょうど読む本もなくなってきたので、図書館へ。 「このミス」に選ばれた本を借りたいと毎回思っているのですが、 小さい図書館だからなのか、貸し出し中だからなのか、ほとんどな…

接続テスト

三大証券会社との接続テストでした。 ファイルの送受信とそれと関係する運行制御ソフトの確認は出来たのですが、 何とファイルが文字化けしてる現象が発生。 おそらくファイル送受信ソフトの設定だと思うのですが、 こればっかりは悩んでも分からないので、…

招待状

大学の友人の結婚式の案内状が届きました。 もちろん参加しようと思ってます。久しぶりなので会うのが楽しみです。 しかもなかなか行くことのない大阪なので色々遊んでこようと思ってます。

一木会

今日は月に一度の一木会。 久しぶりに去年退職した奴も来てくれました。 神田でやったのですが、そこのお店がすごい! 18:30までに入ると「晩酌セット」でお酒3杯+串揚げ5本で1,000円! それ以外にももちろんいっぱい食べたり飲んだりしたんですが、 どれも…

携帯プレイヤー

隣の奴が「iPod shuffle」買ってきたので、見せてもらいました。 ちっちゃくて、軽くてかなり触手が伸びる製品でした。 ただ、1GBの方はなかなか手に入らないようで。 でも人が買ったの買うのも癪だしなぁ。 何買おうかなぁ・・・この悩んでるときが一番楽し…

早いですね

もう3月なんですね。 2月は28日しかないから腕時計のカレンダー合わせるのが大変よ。 今日一気にいくつも3日進めたよ(笑)