2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火!

隅田川花火大会のある日、あえて浦安花火大会に行ってきました。 ちょっと遠いのが玉に瑕ですが、見やすいし、トイレはたくさんあるし、 良い会場でした。ビールを飲みながら花火。いやぁ、夏ですなぁ。

敗戦・・・

しばらく振りに東京ドームに行ってきました。 結果は見事なまでの完敗・・・ 唯一の収穫は憲伸のホームランを生で見れたことですかね。 あの打球、ピッチャーの打球じゃないって。

台風が

上陸!とのことだったので、休みました。ごめんなさい。

NY

9月のNYに向けての3回目(?)くらいの集まり。 今日は旅程表とヤンキース戦、レッドソックス戦のチケットをもらってきました。 どうしてもNYだけではなく、ボストンに行きたかったので取ってもらいました。 おかげでその日は超ハードスケジュール・・・朝6…

おめでとう!

ビジネスパートナーさんの結婚式&披露宴に行ってきました。 場所はアンバサダーホテル。 最近ここで挙げられる方を良く聞きます。 7月だしスーツ着るにはどんだけ暑いのか心配してましたが、 運良くそこそこ凉めで、ちょうどいい天候でした。 何といっても…

無事

リリース完了しました!良かった良かった。 これで暇になってくれるといいなぁ・・・なんて無理よね。 最近ずいぶんと飲みすぎなので、早めに帰ってきてのんびりしてます。 もうそろそろ寝ようかなぁくらいの落ち着きっぷりです。 ↓本年35冊目。手が込んでる…

修理完了

買ってたった3ヶ月で壊れたネットワークウォークマンがやっと帰ってきました。 ただ、全く充電されていなかったので、稼動確認が取れません・・・ 明日会社行ったら充電しようっと。やっぱりフォーマットされちゃってるのかな・・・

リハーサル

無事(でもないところもあったけど)リハーサル終わりました。 何とか来週のリリースは無事迎えられそうな雰囲気です。 明日の休みは本気で嬉しいです。 ↓本年34冊目。うーん、どうもはっきりしない感じで、いまいちかな・・・ こういう終わり方ってありなの…

ずいぶんと

書いてませんでしたね(^^; そう、久しぶりに仕事が結構忙しいのですよ。 よく分からない部分を担当しているので、もう毎日がドキドキ。 明日はリハーサル。頑張ります。 ↓本年34冊目。どんどん読んでしまいました。 昔懐かしいゲームブックなんか出てき…