2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

投げ合い

まさにエース対決に相応しいしびれる試合でした。 初回、川上憲伸には珍しく四球2つ。 セギノールには完璧に2ストライクまで追い込みながら、最後の球が完全に逆球。 それ以降1本しかヒットを打たれなかったことを考えると、 非常にもったいない立ち上がりで…

3タテ

今シーズンが終わりました。 初戦負けた時点で「終わった」と思った方が大勢いたと思いますが、まさに。 ま、打てない、守れない、走れないでは勝ち目はないですよね。 シーズン勝っただけで儲けモンと考えましょう。お疲れ様でした。↓お馴染みの愚痴外来。…

クライマックス

初戦負けましたー・・・もうこれで終わりだな・・・↓ようやく予約が回ってきて読めました。 やっぱり人物描写がいいというか、すっと中に入っていけますね。 こういう色々抱えている人は世の中に大勢いるんでしょうね。自分も含めて。名もなき毒作者: 宮部み…

優勝!

5年ぶりの優勝です。 当日はドームにいたのですが、正直「今日は駄目かな」と思ってました。 でも最後に粘りましたねー。やはり長いシーズンで1位になるのは違います。 これからのシリーズは、ま、勝てたら儲けもんくらいでいいです。↓本当にこんなことが人…