2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰京しました。

25〜28にかけて夏期休暇で沖縄に行ってきました。 1日目: 9時羽田を出発。ANAだったので、第二ターミナル。初めて中入ったんですが、 めちゃめちゃきれいですね!色んな店入ってるし、ちょっとしたお洒落スポットです。 今回の宿泊地は石垣島。13時過ぎに到…

CDを買いました。

めちゃめちゃ久しぶりにCDを買いました。Amazonにて。 閣下のソロ+CANTA2枚。どちらも「ちょっと遅くね?」って感じですが。 11月以降の再結成まではこれで楽しみます。 ↓本年33冊目。サトルさんは相変わらずです。ちょっと強引な気もしますが、 とりあえず…

毎週

休日出社をしているような気がする。というかしている。 どうしちゃったんだ、最近。まるで忙しいみたいじゃないか。 あぁ、やだやだ。社会人みたい。来週は休むよ。夏休みさ。 ↓本年32冊目。何度目だろう、これ読んだの。 今までの人生の中で読んだ本の中で…

早くも・・・

HDDウォークマンが壊れました・・・買って3ヶ月だってのに・・・ ま、まだ保障期間内なので、とりあえず修理に出します。 それまではPSPで代用・・・せっかく小さいの買ったのにでかくて重いよ(T_T) そんなこともあり、午前中は客先レビューもあり、帰って…

初めての人間ドックに行ってきました。思ってた以上に普通でした(^^; バリウムも思ったより飲みやすかったですし。 ついでに歯科検診までやってくれて、至れり尽くせりでした。 2〜3週間後に結果が郵送されてくるそうです。何か見つかんないかね? ↓倉橋…

13回忌

今日は祖父の13回忌でした。 坊さんが遅れてきたり、卒塔婆1本忘れたりと色々ありましたが、 親戚全員が揃って、おじいちゃんも喜んでいるのでは。 夕方からは仕事。といってもテストの立会い程度なので、特に何もなし。 ただ、珍しく1日動き回ったので疲れ…

D901is

お昼に会社を出て買ってきました。 SHと迷ったんですが、重さと実機を触った感じでDにしました。 Dは初めてなのですが、ちょっといじった感じはいいですね。 充電終わったらいじり倒します。

黒糖

夕方に息抜きしに行ったお店で初めて「黒糖ミルクコーヒー」なるものを飲みました。 これがおいしい!非常に気に入りました。疲れてるときにはいい甘さです。 黒糖だし、沖縄にもあるのかな?行ったときに探してみようっと。

忘れてました。

昨日は6月6日だったんですね。悪魔教では大事な日だったのに、すっかり忘れてました。 しかもなんと!11月から12月にかけて期間限定聖飢魔II復活ですって! 年末忙しいなぁ・・・嬉しくて仕方がないです(*^^*) さらにさらに。今週末D901is発売です。SHと迷…

朝が早い

2日連続で休日出社。しかも今日は朝7時ですよ、普段より全然早い・・・ しかも昨日は会合があったので、あんまり寝れませんでした。 色々ありましたが、何とか作業は終了。ただ明日も立会いで7時出社です(T_T) ↓本年28冊目。こういうちょっとホラーチックな…

勝ち

久しぶりにドームで勝ち試合が見れました。二岡君の通算100号のおまけつき。 試合後はラクーアでげんこつラーメンを食べて、 雨に打たれながら帰ってきました。 ↓本年27冊目。結構人間の裏の部分が出てて黒さが際立つ本かも。 最後は続きが読みたくなる終わ…

もう

6月ですね。 ↓これ面白いです。簡単に頭使えて良いです。東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/05/19メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 183回この商品を含む…