2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1

遅まきながら、録画してあったM-1グランプリ見ました。 正直本命もおらず、初の女性コンビ決勝進出など、かなり楽しみにしてました。 去年に比べて各コンビ間の平均点が上がって来た感じがしました。 どれも面白かったですもん。ただ、優勝したブラックマヨ…

FINAL

聖飢魔II復活ミサ最終日。東京国際フォーラムです。いや、でかい小屋でした。 しかしチケット取れなかった人も大勢いたみたいで、満員御礼でした。 途中で「座ってもいいよ(笑)」なんて訳分かんない時間があったり、 真面目に語る時間があったり、おまけに…

3連休

ま、いつもどおりテストですよ。連休ですからね・・・ ↓本年59冊目。江戸川乱歩賞受賞作です。 実際にここまでの症状があるのかは分かりませんが、不思議ですね、人間って。 続きそうな終わり方だったので、ちょっと期待しております。脳男 (講談社文庫)作者…

長かったぁ〜

朝からテストのため7時過ぎに出社。5時起きですよ・・・眠い眠い。 テストは無事15時過ぎに終了。資料も作れたし、良かったです。 で、終わってからは横浜に。聖飢魔II「オールスタンディング処刑」です。 場所は最近出来たらしいBLITZ YOKOHAMA。音がなかな…

温泉

土曜〜日曜にかけて、温泉に行ってきました。 ロマンスカーと車を乗り継ぎ、行きは富士山を見ながら。 場所は伊豆長岡。旅館はいずみ荘という名前です。 いやねぇ、最高でした。特に料理。今まで行った旅館で最高峰ですね。 ネットで特別のコースを頼んだん…