長かったぁ〜

朝からテストのため7時過ぎに出社。5時起きですよ・・・眠い眠い。
テストは無事15時過ぎに終了。資料も作れたし、良かったです。
で、終わってからは横浜に。聖飢魔II「オールスタンディング処刑」です。
場所は最近出来たらしいBLITZ YOKOHAMA。音がなかなかのライブハウスでした。
ミサはもちろん素晴らしいもの。半ば予想通りとは言え、前のツアーと曲が全く違う!
さすが「無謀なバンド」を自負するだけあります。残り後1本。気合入れ直します。
↓本年58冊目。「このミステリーがすごい!2004年版」7位の作品です。
 実際に起こった事件「日航機墜落事故」を軸に話は進んでいきます。
 実にうまいこと、フィクションとノンフィクションを組み合わせてあります。
 人間として、親として、記者として、色んな立場での心の動きがあり、
 魅力的な話に組み立てられています。やっぱりこの人の本は面白い。

クライマーズ・ハイ

クライマーズ・ハイ