温泉

土曜〜日曜にかけて、温泉に行ってきました。
ロマンスカーと車を乗り継ぎ、行きは富士山を見ながら。

場所は伊豆長岡。旅館はいずみ荘という名前です。
いやねぇ、最高でした。特に料理。今まで行った旅館で最高峰ですね。
ネットで特別のコースを頼んだんですが、1品目が蟹ですからね。びっくり。
コースの主役は「カマトロ」だったんですが、これもでかいこと!

男5人だったのに、食べるのがやっとの量でしたね。
温泉も3回入れたし、大満足。やっぱり気の置けない仲間と行く旅は最高です。
↓本年57冊目。「このミステリーがすごい!2004年版」3位の作品です。
 はっきりいって、一つも明るい事は出てきません。
 なのになんでしょう、 この読み終わったあとの爽快感というかなんというか。
 私的にですが、村上春樹を読んだあとのよう。かなりお勧めです。

重力ピエロ

重力ピエロ