2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

腰が

全然治りません・・・誰かいいとこ紹介してください。 ↓本年11冊目。泣いた。安い言い方だけど、戦争みたいにお互いを傷つけあうのは 何の意味があるのか。何言われるよりも、この本読む方が説得力あります。出口のない海作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 講…

久しぶりに

図書館に行けました。 何せこの間たまたま休んだ日に行ったら月に何日もない休館日だったからね・・・ ↓本年9冊目。相当古い本です。大人のドロドロした部分というか、 嫌な部分がたっぷり見える本です(^^; 実際にこんな家庭や関係があったんでしょうね…

shuffle

nanoの1GB発売と同時にshuffleの値段が下がったので買ってみました。 元々使ってたのに比べて軽いこと!どうせ聞いてるとき液晶なんて見ないし、 これで十分です。ただ、ちょっと容量が少ないかな・・・ 家にあるCDはとても全部は入りません。(全部入れても…

宮崎キャンプ②

去年は雨だったのですが、今年は快晴!素晴らしい! 今日は朝から選手の泊っている「青島グランドホテル」に向かいます。 このツアー、選手との集合写真+サインボールをもらえるのです。すごいでしょ? 去年は上原君のをもらったのですが、今年は慎ちゃんと…

宮崎キャンプ①

またこの季節がやってまいりました。 去年から恒例(といっても2回目だが)の宮崎キャンプです。 朝からスッキリいい天気で、富士山が良く見えました。 羽田での遅れが響いて、ほぼお昼にサンマリンスタジアムに到着。 なんとこの日は野球教室があるとのこと…

コルセッター

また腰をやってしまいました・・・ 昨晩から痛かったのですが、おきても全く引かず。 午前中休んで病院に行ってきたのですが、生憎整形外科の先生はおらず。 とりあえずレントゲンを撮って、湿布などの薬をもらってきました。 初めてコルセットなんかも嵌め…