2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

でっかいどう

3連休を利用して、北海道に行ってきました。 奥さんのお母さんの実家(おじいさんが一人で住んでいる)へのご挨拶が主目的です。 基点は札幌だったのですが、富良野や旭山動物園まで足を延ばしてきました。 初日は高校の友人とも会えたので、行った甲斐があ…

旅行はGood

国際展示場で行われていた、旅行博に行ってきました。 去年同様すごい人出。やっぱりみんな旅行好きだよねー。 アフリカゾーンに行ったらビールが売っていたので、 昼間っから飲んじゃいました(^^) 味は・・・いわゆるビールの味でした。ってそりゃそう…

らくごのご

家の近くで「春風亭小朝・林家正蔵二人会」なる催しがあったので、 行ってきました。生で落語を見るのは初めて。 お二人以外にも林家一門のお二人が話をしたので、計4人。 どの話も面白かったんですが、個人的にはやっぱり子朝さんがすごかった。 時事ネタに…

旅の図書館

というものが東京駅付近にありまして。(平日しかやってない) 自分でガイドブックも買ったものの、地図が見にくい・・・ のでコピーして来ようかなーと思って行ってみました。 Webサイトもあって、事前に検索していったものの、所望の文書がない・・・ カウ…

みすちる

会社の方からチケットを譲っていただいて、 Mr.childrenのコンサートに行ってきました。 場所は日産スタジアム。B'zのコンサートで来て以来です。 ほとんど知っている曲で、久しぶりにストレス解消で歌いまくりました(^^) 「箒星」がなかったのがちょっ…