旅の図書館

というものが東京駅付近にありまして。(平日しかやってない)
自分でガイドブックも買ったものの、地図が見にくい・・・
のでコピーして来ようかなーと思って行ってみました。
Webサイトもあって、事前に検索していったものの、所望の文書がない・・・
カウンターの方に確認してもらったんですが、やはりない・・・
特に厳しい管理とかしている施設ではないので、
心無い人が持っていってしまったんでしょう。
残念ですが、本気で必要となったら買います。

↓すごい久しぶりなので今年何冊目かは覚えてません・・・
 SFなんですかね、これは。こんな感じの人、漫画とかドラマでいた気がします。
 ストーリーはシンプルで読みやすいです。最後はちょっといい話的に終わります。
 ただ、僕は無理ですね、全部ばれちゃうのは(^^;
[rakuten:book:10928985:detail]