2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだ本

↓本年5冊目。歌のタイトルで、本があると知ったので借りました。 ほんわかしてるけど、寂しい、悲しい話に感じました。ポビーとディンガン作者: ベンライス,Ben Rice,雨海弘美出版社/メーカー: アーティストハウス発売日: 2000/12メディア: 単行本購入: 1人 …

トロステーション

何と大相撲中継の閣下の話題が!録画したので楽しみに見ようっと。 去年も同じ時期だったんですね。1年ってほんとに早い。 ↓本年3冊目。時代がだいぶ違うからか、分かりにくいところがありました。金田一耕助の新冒険作者: 横溝正史出版社/メーカー: 出版芸…

PS3

いや、ヨドバシ.comで売ってたんで思わず・・・俺いくつだ・・・ ↓本年1冊目。やはりシリーズ物は安心できますね。人形幻戯―神麻嗣子の超能力事件簿 (講談社ノベルス)作者: 西澤保彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/08メディア: 新書 クリック: 1回この…

あけまして

おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 2年ぶりに会津若松で年を越しました。雪の少なさにびっくり。 飲みすぎて頭痛くなりましたが、久しぶりの面子で楽しかったです。