読んだ本

↓本年5冊目。歌のタイトルで、本があると知ったので借りました。
 ほんわかしてるけど、寂しい、悲しい話に感じました。

ポビーとディンガン

ポビーとディンガン

↓本年6冊目。懐かしいキャラが出てきたりという部分はいいのですが、
 どうも内容は相変わらず良く分からないです。
 でもシリーズもんなんで、買っちゃうんですよねー。
ηなのに夢のよう (講談社ノベルス)

ηなのに夢のよう (講談社ノベルス)

↓本年7、8冊目
 漫画ですが、綾辻さんが原作ということで買いました。
 ほとんど謎らしい謎もないので、さらっと読めます。
 でももう少し難しいほうが良かったです。
↓本年9冊目。面白かったです。このドタバタぶり。
 30人くらいの登場人物が出てくるのですが、それぞれが見事に絡み合います。
 超短編が繋がりに繋がって素晴らしい長編になってます。ぜひ。
ドミノ (文芸シリーズ)

ドミノ (文芸シリーズ)

↓本年10冊目。いつもサイトを見ているので、即買いでした。
 みなさん、仲良くしてください(笑)
楽婚レシピ?オットと仲良く暮らすレシピ24?

楽婚レシピ?オットと仲良く暮らすレシピ24?