2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宮古島1日目

毎年恒例の沖縄ツアー。今回は宮古島、男4人旅です。 今年はとても混んでいるようで、往路早便/復路遅便が取れませんでした・・・ 10:45発ということで、ちょっと早めの9:30頃に羽田に着いてみました。 今回は初めて携帯から座席指定/チェックインまでやって…

明日から

毎年恒例の沖縄ツアー。今年は宮古島に行ってきます。 月曜日に帰ってくる予定です。帰ってくればね・・・ ↓本年36冊目。得意の警察物、短編週です。 やっぱり面白いですよ。さすがです。しかし次々ネタありますな。深追い作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 実…

TRICK

少し前ですが、TRICK劇場版見てきました。 毎度エスカレートしていくやり過ぎ感ですが、今回もまたすごい(^^; まさに何でもありですな。ま、最後みたいなので許しましょう(笑) ↓本年34冊目。アリス&火村シリーズの短編集です。 1個1個が非常に短いの…

弱い・・・

全然勝てませんね・・・オリックス、楽天相手にこれじゃーねー。 先が思いやられます。ロッテの交流戦2連覇に期待しますか・・・ ↓本年32冊目。全く今までと感じが違います。かなり軽いタッチで さらっと読めます。ちょこちょこ読むには良いのではないでしょ…

いつまで

続くんでしょうか。5連敗、5連勝、5連敗・・・ 怪我人だらけで頑張ってはいますがねぇ・・・スッキリしませんね。 ↓本年29冊目。ある意味オタク本ですかね(^^; ちょっと最後の方は強引というか無理やり感がありますが、 良しとしましょう。手塚先生ファ…

色々

やってるんですが、書く余裕がありません・・・とりあえず読んだ本だけでも・・・ ↓本年26冊目。前に読んだ本の続編、ではなく、前編です(^^; 読みやすいですよ。いい加減に見えてしっかり解決。イン・ザ・プール作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 文藝春…