いつまで

続くんでしょうか。5連敗、5連勝、5連敗・・・
怪我人だらけで頑張ってはいますがねぇ・・・スッキリしませんね。
↓本年29冊目。ある意味オタク本ですかね(^^;
 ちょっと最後の方は強引というか無理やり感がありますが、
 良しとしましょう。手塚先生ファンは是非。

稀覯人の不思議 (カッパノベルス)

稀覯人の不思議 (カッパノベルス)

↓本年30冊目。最初の登場人物のやり取りで投げ出そうとしましたが、
 そこを乗り越えちゃえば面白いお話でした。
 着眼点というか設定は結構好きですよ、ブラックですが。
女王様と私

女王様と私

↓本年31冊目。聖飢魔II信者は黙って読め!かなり衝撃的です。
 そうじゃない人も読んだらイメージ変わるんじゃ?
聖飢魔2激闘録 ひとでなし

聖飢魔2激闘録 ひとでなし