色々

やってるんですが、書く余裕がありません・・・とりあえず読んだ本だけでも・・・
↓本年26冊目。前に読んだ本の続編、ではなく、前編です(^^;
 読みやすいですよ。いい加減に見えてしっかり解決。

イン・ザ・プール

イン・ザ・プール

↓本年27冊目。野球好きにはたまらない本。私もキャンプ見に宮崎まで
 行っちゃうような人間なんで、にやにやしながら読み見ました。
 すげぇ羨ましい旅路だ(笑)
野球の国

野球の国

↓本年28冊目。短編ですが、続けて読むと登場人物は繋がってます。
 以下にもこの人の本って感じの内容かと。ま、映画になるくらいの本
(これじゃないけどね)書いてるわけですから、面白いですよね。
 陣内さん、めちゃくちゃだけどいいこと言ってるよ。
 でもなんでチャイルズじゃないんでしょうね。英語って難しい。
チルドレン

チルドレン