連敗・・・

本日もドームに行ってまいりました。交流戦最初のロッテ戦です。
いやぁ〜、見事な負けっぷりでした・・・実力の差がありすじゃ?と思うくらい、
圧倒的な試合。このままだと3連敗しそうな勢いだな・・・
ま、私はロッテファンでもあるので、微妙な感情ではあるのですが(^^;
↓本年25冊目。流行っているし面白いのかなぁと読んでみたのですが・・・
 下巻の後半まではまぁまぁでしたが、最後がねぇ・・・
 はっきり言って宗教に造詣が深くないので、
 そこも深く読み込めなかった一因なんでしょうけど。

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(中) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(中) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)