2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕戦勝利!

朝起きたらやっぱり昨日のお酒が残ってました・・・なかなかつらい。 一生懸命お茶飲んでシャワー浴びて毒素を外に(^^; 開幕なので休み取っておいて本当に良かった(笑) なんとか14時過ぎに家を出てドームへ。とりあえずスタバでお茶を。 開場が16時な…

送別会

お仕事をお手伝いくださっている方の送別会でした。 最後ということで、昔よく行ってたお店です。 そこはお蕎麦屋さんなんですが、まぁ、夜行くと全くそうは思えないようなメニューたち。 これがまたどれも旨い。だからお酒も旨い。で、会計が跳ね上がる(笑…

パリーグ開幕

WBCの興奮を引き摺りながらパリーグが開幕しました。 我が千葉ロッテマリーンズは2連敗・・・ 無駄なフォアボールが多いし、その後打たれるしで、先発がダメでしたね。 ま、マリンに帰ってきて取り返しましょう!

世界一!

見ましたか、WBC。見事初代チャンピオンです! アジアシリーズでのまさかの敗戦。 2次予選からまさかの準決勝進出。(メキシコに感謝) そして3度目の正直で勝った準決勝。 どれも久しぶりにしびれる試合でした。そして面白さを再確認しました。 ぜひこの興…

マンション!

今日も朝からテスト。毎週毎週眠いです・・・ しかし、先月まではテストが土曜日が多かったので、 オープン戦のチケットを既に取っちゃってたんですよ。 なので、後は任せてマリンスタジアムへゴー。 ものすごい強風で寒いこと。また試合内容もなかなか寒い…

FFXII

始めました。まだ1時間くらいなので何とも言えませんが。 ただ相変わらずチュートリアルとか初心者にも優しいですな。

週休2日

本日お休みをいただきました。久しぶりの週休2日であります。 土日祝日しかテストできないって何とかなりませんかね・・・ ↓本年14冊目。ひどい、ひどすぎる。こんなついてない(という言葉だけでは足りない) 人生なんてあるんでしょうか。そこここに聖書が…

だいぶ長いこと延期されていた「我が家で鍋」がようやく開催されました。 一応目的は「香港に行ったときの写真を見よう」だったわけですが。 鍋ってあれですね、野菜がいっぱい食べられていいですよね。 おいしいお酒も飲めたし、デザートも食ったし、ま、言…