開幕戦勝利!

朝起きたらやっぱり昨日のお酒が残ってました・・・なかなかつらい。
一生懸命お茶飲んでシャワー浴びて毒素を外に(^^;
開幕なので休み取っておいて本当に良かった(笑)
なんとか14時過ぎに家を出てドームへ。とりあえずスタバでお茶を。
開場が16時なので、それまでぷらぷらしてました。
中に入ると久しぶりのいい雰囲気。やっぱり野球は球場です。
で試合はというと・・・勝ちましたよ!なんと5年ぶりだそうです。
ほぼ理想的な展開といっていいんじゃないでしょうか。
非常に幸先いいスタート。明日以降もぜひこの調子で!
↓本年16冊目。普通に面白い。もう十分に及第点は挙げられると思います。
 でも・・・「このミス1位」って言われると・・・物足りなさは残ります。

生首に聞いてみろ

生首に聞いてみろ