NY反省会(いまさら)

去年の9月に行ったNYの反省会を遅まきながらやってまいりました。
昨日開幕戦の行われた東京ドーム横にある「ベースボールカフェ」にて。
ここは旅行前の打ち合わせにも使った、いわば我々の聖地です(笑)
やっぱり「野球大好き」「旅行大好き」と、趣味丸出しで集まった仲間だけあって、
コアな会話が楽しくて仕方がない。だけど、よく考えると反省は全くしていない(^^;
今年はどこへ?的な会話になって、「シカゴでホワイトソックスvsマリナーズがある」
とのことで、シカゴはどう?って感じになってます。
ただ、2年連続アメリカってのもどうだろう?というのが正直なところ。
他にも行きたい国がいっぱいあるし。夏まで検討期間かな。