2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

連敗・・・

本日もドームに行ってまいりました。交流戦最初のロッテ戦です。 いやぁ〜、見事な負けっぷりでした・・・実力の差がありすじゃ?と思うくらい、 圧倒的な試合。このままだと3連敗しそうな勢いだな・・・ ま、私はロッテファンでもあるので、微妙な感情では…

4人並び

今日も先日同様4人でドームに行ってきました。 チケットは2名がそれぞれ2枚ずつネットで買っているわけですが、 よくまぁ横並びで当たりますわな(^^; 見事に勝ったので、今年はまだ負けなしです。 一緒に行った一人は野球にほぼ興味がないとのことで、た…

名探偵

コナンの映画見ました。ま、突っ込みどころは色々ありますが、 やはりあれだけ見やすくミステリーを書いているというのは良いことですな。 しかし彼らの推理力はすごすぎるね(^^; ↓本年23冊目。葉村晶シリーズ(?)の長編物です。 これは面白かったです…

GW?

昨日まで仕事だったので、休みは今日、明日です。って、普通の週末だよ・・・ で、友人から誘われたので、ドームに行ってきました。 運良く勝ちまして、今年は今のところ全て勝ち試合です。 その後は野球やら旅行やらのいい話が出来て、有意義でした。どうも…