マンション!

今日も朝からテスト。毎週毎週眠いです・・・
しかし、先月まではテストが土曜日が多かったので、
オープン戦のチケットを既に取っちゃってたんですよ。
なので、後は任せてマリンスタジアムへゴー。
ものすごい強風で寒いこと。また試合内容もなかなか寒い。
試合がWBC韓国戦と被っていたこともあり、周りもそっちに興味が・・・
携帯TVやラジオを持ってる人が目の前の試合とは関係ないところで盛り上がる(笑)
おかげで試合経過も逐一分かり良かったです(^^)決勝も頑張れ!
しっかしあまりに寒いので、早めに退散。
一緒に行った先輩が何と!マンションを買った!
とのことなので、お邪魔しました。とはいえ引越しは来週予定。何もない(^^;
でも駅もそこそこ近いし広いしいいマンションでした!
あぁいうの見せられちゃうと欲しくなるね・・・
↓本年15冊目。話が広すぎてよく分かりませんでした・・・
 また登場人物がカタカナっていうのもつらい・・・というわけで斜め読みです。

THE WRONG GOODBYE ロング・グッドバイ

THE WRONG GOODBYE ロング・グッドバイ