早くも・・・

HDDウォークマンが壊れました・・・買って3ヶ月だってのに・・・
ま、まだ保障期間内なので、とりあえず修理に出します。
それまではPSPで代用・・・せっかく小さいの買ったのにでかくて重いよ(T_T)
そんなこともあり、午前中は客先レビューもあり、帰ってきたら社内レビューもあり、
と盛り沢山でしたが、何とか楽天戦プレーボールには間に合いました。
珍しく9安打で9点という効率のいい得点の取り方。
ローズの350号も見れたし。(外人さんで350本は凄いね・・・)
こういう試合を続けられれば、オールスター前に5割も夢じゃないね。
↓本年31冊目。Gシリーズだそうです。懐かしい人が一杯出てきたりして、
 最初から読んでいる私としては嬉しい内容。話も面白かったですよ。
 ただ・・・犀川先生も海月くんも凄すぎです。

Θ(シータ)は遊んでくれたよ (講談社ノベルス)

Θ(シータ)は遊んでくれたよ (講談社ノベルス)