おめでとう!

ビジネスパートナーさんの結婚式&披露宴に行ってきました。
場所はアンバサダーホテル。
最近ここで挙げられる方を良く聞きます。
7月だしスーツ着るにはどんだけ暑いのか心配してましたが、
運良くそこそこ凉めで、ちょうどいい天候でした。
何といってもここで式をやるとミッキー/ミニーが登場します。
主役は新郎新婦のはずなのに、それを食っちゃうくらいの勢いで(^^;
今回は披露宴にもミッキー/ミニーが登場しましたが、こちらは別料金だそう・・・
披露宴の最中には地震が発生!「これもアトラクションか?」
そんなわけはない(^^;司会の方からは「京葉線が止まってます」のアナウンス。
このときは「すぐ復旧するだろう」って思ってましたが、まさかあんなことになってるとは。
なんとかタクシー捕まえて帰ってきましたが、なんというハプニング。
でも忘れない1日になったかもしれません。
↓あえて当人たちが分かりにくい写真にしています・・・