久しぶりに

休日出社。といってもほとんど指示出しだけなので、自由時間多。
時間も15時で上がれたので、ちょっとしたお小遣い稼ぎといった感じ(笑)
で、分かってはいたんですが、ヨドバシなんかに顔を出してみました。
そう、今日はドラクエの発売日。いやぁ〜、びっくり。
店の外まで並んでましたわ。それを見てつくづく思いました。
ネットで買い物する人はまだまだ少数なんだろうなと。
私はFF派なので、ドラクエは買いませんが、どうしても欲しいソフトが
発売で、しかもすごい売れそうだと思ったら、まずネットで予約しちゃいます。
だって家に届けてくれるから買いに行く時間も遊べるわけですし。
でもこんなことしてるからますます引きこもりになっちゃうんだろうね(^^;