北海道!

東京駅付近にある、「HOKKAIDO FOODIST」。
http://www.foodist.co.jp/shokai.html
北電で働いている高校の同級生がお手伝いに来ているということで、
先輩たちと遊びに行ってまいりました。
北海道の物産あり、食事コーナーもありと、いい感じのお店でしたよ(^^)
北海道で流行っているらしい、「スープカレー」と「ソフトクリーム」を食べましたが、
どっちもおいしかったです。一口いただいたジンキスカンも然り。
彼が上がってからは4人で軽く飲み。DSを持っていったのですが、
どうやらはまった方がいたようで。ぜひ購入を(笑)
10:30頃、次の待ち合わせの御茶ノ水へ旅立っていきました。
我々3人は私の家で夜景を見たり、スペインの写真を見たり、桃鉄したりと、
久しぶりに学生並の生活を送りました。で、寝たのは7時でした。