サイパン①

5時20分に起床。シャワーを浴びて6時半に家を出ました。
スーツケースがあるので、多少早めに。
押上駅より、6時50分発の成田空港行きで成田空港第二ビルへ。
思いのほか混んでいて座れず・・・到着は7時58分。
木曜日だというのに、想像以上に混んでいる・・・
チェックイン後、両替へ。ついこの間まで101円台だったのに、
一番いい銀行で104円台・・・もっと前に替えときゃよかった。
実際の乗り場は電車で渡った反対側。搭乗までしばらく時間があったので、
休憩してると何と!そこにあの大魔神佐々木さんが!いやぁでかい。
子供がサインもらってましたが、私はその勇気がありませんでした・・・
最後のほうに搭乗した大魔神。荷物チェックで止められていました(笑)
色々ありましたが、無事に全員乗り込み、10時20分離陸。
フライト時間は約3時間にもかかわらず、ご飯は出るし、ビンゴもあったし、大忙し。
しかも、見事にビンゴ成立!なんかJAL製品もらいました。
14時30分頃、サイパン国際空港到着。

そこからバスでホテルまで移動。
15時30分ホテルチェックイン。部屋からは海が見えます。

せっかくなので、目の前に海を見に行きました。
ホテルのプールがあったり、ハンモックがあったりでいい感じ。
波打ち際をふらふらしていたら、外人さんにマニャガハ島ツアーに勧誘されました。
まぁ日本語のうまいこと!元々行こうと思ってたし、安かったので申し込んじゃいました。