外貨預金

SONY銀行に口座持っているものの、定期預金以外では全く使ってませんでした。
久しぶりに覗いてみたら8,000円くらい残高が。
ま、使い途なんか特にないもんで「外貨でも買ってみるか」と。
で、この金額で綺麗な単位で買える外貨はなにかなぁと見ていると、
豪ドルが1ドル80円くらい。「100ドル買えるじゃん!」ってことで購入。
チャート見る限りそんな大幅な値動きはなさそうなので、
為替コスト含めてちょっとでも儲かりそうだったらさっさと売っちゃいます。
そんな感じで色んな外貨をとりあえず一通りやってみようかと。
※上とは関係ない話ですが、今日も「ガイアの夜明け」は面白かった。
 私のカーナビもPioneerなので、頑張って欲しいです。
 でもPanasonicの地上波デジタル対応技術は凄かった。