ない!

カレーを作ろうと思って、昨日買ってきた材料を切り始めました。
野菜、お肉と終わって「まさか」と思って棚を覗いて見ると・・・カレー粉がない!
やっぱり昨日買って来るべきだったか・・・あると思ってたんだけど・・・
仕方がないので雨の中買いに行きまして、何とか無事に食事にありつけました。
今度から腐らないものは多めに買ってくるようにします。
↓本年8冊目。父親に勧められて読んでみました。勉強になる部分はありましたが、
 ミステリーとしてはう〜んでした。2つの話を繋げてるところなど、
 読みどころある部分もあったので、別の本も読んでみようかと思います。

症例A (角川文庫)

症例A (角川文庫)