帰ってきました。

昨日のお昼ごろ東京を出発。
富士山を見ようと思っていたものの爆睡して通過。起きたら名古屋でした。
そっからは外を眺めながらの旅。14時過ぎに大阪着。
友人が取ってくれていたホテルにチェックインし、結婚式の会場へ。
式〜披露宴の一通りが終わったのが20時半頃。こんな遅いの初めて。
二次会は22時頃から。なので終わるのも遅くて24時頃。
大学時代の友人とは8年振りとかで会った人もいたので、そこからプチ同窓会へ。
結局ホテルに帰ったのは夜中2時過ぎでした。
次の日は朝からたこ焼きを食べに心斎橋へ。そこで皆と別れて神戸へ向かいました。
13時頃神戸に着いて、異人館辺りをふらふらしました。坂が多くて疲れる・・・
しかしこれで兵庫県初上陸。行ったことのない都道府県が1個減りました。
そこから京都へ。大阪〜神戸〜京都って思ったより近いのね。
まず金閣寺に向かったのですが、道が混んでたせいか、なかなか着かない・・・
参拝時間ぎりぎりくらいに着いて、何とか見れました。いいねぇ、金閣寺
他にも色々回ろうかと思っていたのですが、結局これだけで帰ってきちゃいました。
体力ないのに頑張ったよ。いい旅だったです。