NY

本日、9月に行く予定のNYについて、日程ややりたいことなどを話し合ってきました。
いつどこに行くかも大体決まったし、何泊するかも決まったし、大前進です。
次は来月。そのときにはほぼ工程がすべて決まるのでは。いやぁ、楽しみ。
夕方からは日比谷野音でのライブ。生憎の雨でしたが、テンションはむしろ上がる。
びしょ濡れになりながらも、跳ねたり叫んだり頭振ったりで楽しかったです。
思ったより早く終わったので、そのまま銀座の沖縄料理屋へ。
ラフテーの串焼きはやっぱりたまりません。アンダギーもおいしいし、言うことなし。
来月の沖縄がますます楽しみになってきました。お金貯めないと。
↓本年25冊目。とっつきにくいですが、内容としてはよく出来た推理小説かと。

紅楼夢の殺人 (本格ミステリ・マスターズ)

紅楼夢の殺人 (本格ミステリ・マスターズ)