エキサイトシート

本日はお休みをいただきました。
目的は、夏休みの特別な東京ドームツアー+今年から出来たエキサイトシート
スペシャルツアーは普段は行けない、ブルペンやロッカールームに入れるので、
もう野球ファンは垂涎ものです。しかもベンチやグラウンドには入れるんですよ!
「東京ドームの土」なんてもらってきちゃいまして、もう子供そのものです(^^;
エキサイトシートはファンサービスの一環で「グラウンドレベルから野球を見れる」
ように作った新しい座席。つまり選手とも近いわけです。
3塁側だったので、巨人の選手に近づくチャンスはありませんでしたが、
横浜からは、来年には2,000本安打を打ちそうな石井琢朗
まさに今旬のクルーンの両選手からボールにサインをいただきました(^^)
これだけでも十分に行った価値あり。見やすいし、座席周りも広いし、快適でした。
来年も当たるといいなぁ。












↓久しぶりですが、本年37冊目。「時と人」三部作の二作目です。
 これも読み返したのですが、前とは感じ方が変わってました。
 次の「リセット」ももう1回読んでみようっと。

ターン―Turn

ターン―Turn

↓本年38冊目。ちょっとぐちゃぐちゃしてる部分がありますが、
 どんどん読んでいける本でした。この人の本はこういった感じなのかしら。
虚貌

虚貌