また?

最近体の衰えをひしひしと感じます。
この間も風を引いた気がするんですが、またそんな兆候が・・・
怪我も治りにくくなってるし・・・おっさん化現象ですよ、完全に。
なんとかしたいとは思いますが、どうしたらいいですかね?
↓本年55冊目。とっても有名になっちゃいましたね、この方。
 実際に起きた事件っぽいものも絡め、すごいことになっています。
 とくに後半部分の展開は強烈です。タイトルは次の心理テストから。
 『あなたの目の前に川が流れています。深さはどのくらいあるでしょう?
 1、足首まで。2、膝まで。3、腰まで。4、肩まで』
 あなたの目の前に流れている川の深さは?

川の深さは

川の深さは