ZED

見てきました、シルク・ドゥ・ソレイユ
一言凄い。これ以上の説明は出来ません。
ぜひ一度。ただちょっとチケット高いのがねー・・・

読んだ本をつらつらと。

↓「最後の2行で!必ず2回読みたくなる!」とあったので期待してました。
確かに驚きましたが、うーん・・・2回目には行けませんでした(^^;
ネタばれサイトを見て一人納得。

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

↓久しぶりの短編集でしょうか。面白かったです。
やっぱりミステリー書いてる人の本の方が合ってます(^^)
しらみつぶしの時計

しらみつぶしの時計

↓・・・これも合わない感じでした・・・
エンジェル エンジェル エンジェル (新潮文庫)

エンジェル エンジェル エンジェル (新潮文庫)