M-1

ようやく見れました。最近お笑いを全く見ていないので、初めて見る人が多かったです。
予選:
ダイアン:面白かったと思うんですけどねぇ。やっぱり1番手はつらいのか。
笑い飯:もう常連ですからね。個人的にはダイアンのが面白かったけどなぁ。
モンスターエンジン:あんまり覚えてません(^^;
ナイツ:はなわくんってこういう感じだったんですね。面白かったです。
U字工事:栃木弁凄いな(笑)ネタとしても十分面白かったと思います。
ザ・パンチ:これまた覚えてません・・・
NON STYLE:手数が凄い!ザ・漫才を見せてもらった気がします。
キングコング:最初からハードルが高いとつらいですよね。見る側が厳しいですから・・・
オードリー:面白かった!気持ち悪いだけじゃないんですねぇ(笑)

個人的にはNON STYLE、オードリー、U字工事、ナイツ、ダイアン、キングコング

決勝:
ナイツ:ネタばれが凄かったそうですね・・・面白かったのに・・・
NON STYLE:予選と変わらず手数が凄い!テンポもいい!言うことなしですね。
オードリー:面白かったなー、淡々とした突込みいい味出してました。

で、「NON STYLE」が見事優勝。
5-2と結構差がつきましたが、どのコンビも十分楽しませていただきました。
頑張ってフリートークの腕を磨いてください(笑)