NY④

まずは朝から洗濯。初めてコインランドリーというものを利用しました。
今日の行事は自由の女神ヤンキース戦観戦。
9:00頃見学チケットを買いに行ったのですが、11:45〜12:45という時間のもの。
時間があるので、朝ご飯を食べて、グラウンド・ゼロを見ました。
実際に体験したわけではないですが、やっぱり厳粛な気持ちになります。
そこからフェリー乗り場へ。ようやく女神様とご対面です。
もう写真撮りまくり。台座の上から見える景色も格別でした。
その後は時期的にちょうどリトルイタリーでやっていた、「サン・ジェンナーロ」祭りへ。
そしてついに来ましたよ、ヤンキース戦。今回の旅の主目的ですから。
入ってみたら何と前から2列目!オーロラビジョンにも映っちゃったよ!
試合はクロスビーのサヨナラホームランで見事勝利!もう最高でした。