NY⑤

本日は見所観光&シェイスタジアム、そしてエンパイアステートビルへ。
まずはナイキタウン。お土産としてヤンキースとナイキのコラボシャツを買いました。
次にとっても行きたかったMOMAに行ってみると、何と火曜日は定休日(T_T)
なんで1/7の確立に当たるかね・・・とりあえず買い物だけして出ました。
そこからロックフェラーセンター、マディソンスクエアガーデンを見物。
お昼は韓国料理を食べました。これがNYで一番おいしい食事でした(^^;
午後からはフラットアイアンビルを見てから、いったん宿へ。
休憩してからシェイスタジアムへ。残念ながら松井稼頭夫が出場せず・・・
エンパイアの終了時間が迫っていたので、最後まで見れませんでしたが、
結果的にはメッツのサヨナラ勝ち。何と我々2試合連続サヨナラです。
エンパイアからの夜景は想像以上に綺麗でした・・・