大雪

朝早くから仕事だったんですよ。で、カーテンも開けずに外に出たんですが・・・
マンションの入り口でたら雪めっちゃ降ってる!でも電車が!
ということで、頭真っ白にして転びそうになりながら駅へ。
で、仕事が夕方終わったんですが、まぁ積もってること!こりゃ久しぶりですな。
最寄駅に帰ってきたらもっと積もってんの。若松思い出しました(笑)
↓本年4冊目。何でしょう、この本。すごいはちゃめちゃです。
 内容もそうですが、句読点の異様に少ないところも好き嫌いがはっきりしそう。
 ただ、これが面白いのよねぇ。福井弁(っていうの?)もいい味出してる。
 あまり深いこと考えず軽く読むには良いんじゃないんでしょうか。

世界は密室でできている。 (講談社ノベルス)

世界は密室でできている。 (講談社ノベルス)