映画

珍しく映画なんて見たので。

インサイド・マンhttp://www.insideman.jp/index.php
 デンゼル・ワシントンジョディ・フォスターと私の好きな方々が出ています。
 人質を取った銀行強盗にも拘らず、死者が全く出ません。
 こんな旨いやり方があったかー。作戦勝ちですよね。面白いです。

キャッチボール屋http://www.bitters.co.jp/ball/index.html
 完全にタイトルだけで見に行きました(笑)
 不思議な雰囲気がずーっと続きます。
 最後に言えるのは・・・やっぱりキャッチボールがしたいです。
 あと映画館が綺麗で非常に良かったです(^^)

#カオス(http://www.chaos-movie.jp/
 「キャッチボール屋」を見に行ったときに予告編を見て面白そうだったので。
 これがビンゴ。話が二転三転し、最後まで目が話せません。
 終わったと思ってもまだあります。よろしければぜひ。

↓本年59冊目。久しぶりの外れ・・・
 ま、これだけ色々思いつくのはすごいですが・・・
 よくメフィスト賞取ったなー。

六枚のとんかつ (講談社ノベルス)

六枚のとんかつ (講談社ノベルス)

↓60冊目。いいですねー、慣れてるシリーズ物って。
 能解さんと神麻さんに会ってみたいですね(笑)