完全試合

ずいぶん前ですが、ドラゴンズの優勝で日本シリーズは幕を閉じました。
しかも最終戦完全試合て・・・投手陣が凄すぎましたね。
アジアシリーズも頑張ってください。

↓死を判断する、いわゆる死神が主人公。面白いです。
 しかもこの人お得意の短編同士が繋がってます。やっぱりいいです。

死神の精度

死神の精度

↓美しき兄弟愛?どちらも中途半端な特殊能力によって色々あります。
 最後の夫婦になってからの話もいい。ぜひ続きを書いて欲しいなー。
魔王

魔王

↓一応お子様向けの本。字は大きいし、絵は少年探偵団みたいだし。
 でも話は結構エグイです。子供は理解できるのか?
びっくり館の殺人 (ミステリーランド)

びっくり館の殺人 (ミステリーランド)

↓うーん、いまいち良く何を書きたいのかが分かりませんでした。
 あんな関係ってあるのかね?これが献身なのか?
彼女がその名を知らない鳥たち

彼女がその名を知らない鳥たち